2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チベット統治の功績クソスレを追放

1 ::2008/03/20(木) 20:00:21 ID:VNu7M+4I
バイバイ

2 :ルサンチマン:2008/03/23(日) 22:42:43 ID:NX5+glcX
あのスレで毎日ひたすらコピペしてるクズの顔が見たいね、ホント。

3 :名無しかましてよかですか?:2008/03/23(日) 22:59:12 ID:DGNULkqW
          _ _
     ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ 鉄道もなく産業も原始的な農業、牧畜のみで工業はほぼ絶無、食料の自給も出来ず
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )! ブータンから輸入してた様な状況だったそうだ。
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル' 中国に併合されず独立したままでも未だ最貧国だったのは間違いないだろう。
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ   生活水準を向上させてやったのに評価どころか罵詈雑言を浴びてるわけだが。
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i     中国はチベット自治区に鉄道と発電所、工場、教育機関などをたくさん作ってきた 
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7

チベットで一部僧侶たちが暴徒と化して、中国政府が鎮圧に乗り出した件で、
鬼の首を取ったように中国を非難する声が高まってますが、胡散臭さがプンプンしますね。
特に、日本国内における「チベット問題」関連の動きは、ちょっと疑ってかかった方がいい。
例えば、↓このサイトは、日本国内における「チベット問題」運動の1つですが、
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~TIBET/Hrightj.htm
だいたい、そういう輩は、真に平和問題・人権問題を常日頃から考えているわけではなく、
単に中国を罵倒したくて、その道具として「チベット問題」とやらを利用しているに過ぎません。
だいたい、今回の一件は、中国によるチベット統治・近代化によって、身分上の特権を失いつつある
僧侶たちの一部が不満をためこみ、暴発していったと、つまりはそういうことに過ぎません。
でまあ、そういう暴徒たちが街を荒らして、チベット人民の平和・人権が危機に晒されている以上、
中国政府が鎮圧に乗り出すのは、国家としての当然の責務です。
チベット地域は、国連も認めるれっきとした中国の領土なわけですから。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)