2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

厨房帝國やんちゃ

1 :《K》ヴぃる ◆FuckYou7L6 :2008/08/11(月) 11:23:15 ID:1BAIAASq

やっぱカレーとラーメンは外せないよな

2 :《K》ヴぃる ◆FuckYou7L6 :2008/08/11(月) 11:24:45 ID:1BAIAASq

∧V∧
 v-―(´ー`)oO○
 し― し-J     お♪(゚∀゚)

3 :W☆牛乳神社 ◆119E/Gb8FU :2008/08/11(月) 19:18:06 ID:jy5icghr
あとトマト!>1

4 : ◆R8GW9/pCmc :2008/08/11(月) 19:22:50 ID:???
まずのび太のママが電気の消された居間でちゃぶ台にもたれてうたた寝してる
のび太ママの体は青白くテレビの光に照らされている
光に気付いてママが目を覚ますとテレビで「丸い人募集!」というCMが流れる(ブリキのラビリンスの冒頭ののび太パパのシーンとそっくりだった)
次のシーンになるとキッチンでのび太とドラえもんがボウルに入った卵白を泡立てててメレンゲを作ってた 
のび太「どうしてそんなにお腹が空くのさ」
ドラえもん「仕方ないじゃないか、旧型なんだから」
みたいな話をしてて、他にも政治云々、戦争云々の繋がらない会話をしてた
また場面は変わって空き地になり、一応いつものメンバー(のび太しずか、ジャイアン、スネ夫)がいる
でも会話してるのはのび太としずかだけで「私昨日丸い人募集のCM見たから行ってくる」としずかが言う
それをしずかの足にしがみついて止めようとするのび太だが、無表情でしずかは歩き去っていく
またシーンが変わって、ミルキーとかマーブルチョコとかビスケットがコマ送りで無くなっていく映像(実写)
でまたメレンゲを作ってる映像が流れるが、今度はママが一緒にいる 
ママ「ドラちゃんは食費がかかるわ」
ドラえもん「ごめんなさい」
ママ「丸い人を募集しているからお金を稼いできなさい」
ドラえもん「マシュマロを食べます」
他にも卵の値段がどうとか話してたけど省略
場面は変わり、のび太が自分の部屋の窓から道路を見てる(何故か隣にギレンみたいな人がいる)
北朝鮮の行進みたいに大量のしずかが歩き続けてる

5 :《K》ヴぃる ◆FuckYou7L6 :2008/08/11(月) 19:31:50 ID:1BAIAASq

∧V∧
 v-―(´ー`)oO○ >>4いくらなんでも持てねぇだro・・・
 し― し-つttp://www.vipper.net/vip589318.jpg.html

6 :《K》ヴぃる ◆FuckYou7L6 :2008/08/11(月) 19:33:19 ID:1BAIAASq

∧V∧
 v-―(´ー`)oO○ >>4間違えた
 し― し-つttp://www.vipper.net/vip589318.jpg

7 :《K》マスター那須 ◆d5pD2jVBgE :2008/08/11(月) 21:07:04 ID:ex+cWUlw
――― 、     
  :   │    
  :   │    
  :   |  
  :   | 
  つ  /   
―y―‐′  
.   -- - ,,、   
   ̄ ̄ `ヾ,,   
.          \
          ヾ、,
.         ト、  ,; 
.         / l∧ !;
        /_ノ// |
.       /__ヽ仏ィ
  r┐ /{¨ じノ
 ノ /∧{ Cー (_  
. -J l `   / 
   | | Jr-、/   
   リ―=彡     

8 : ◆WJ.myYBBLg :2008/08/11(月) 22:00:23 ID:???
良い高い場所の公園が散歩に持っていっていた見通しが洗面所に行く必要があるようになったとき。
ブタと、そこのキャビンは同じバスルームで、行きます、また、認可壁またはそれほど
すぐにそこの屋根でないコンクリートへの溝斜面(セクションからわかります)は洗面所になっていて、なっていました。
それは変化でありません、そして、カニと勝つにおいは散らばっています(ここの、そして、そこのほこり)。
すべての、そして、リビングルームから最初を広げますどこで天然痘の[thay]電気を出ます、
大きなキャッチの量は、食卓で青ざめて[thay]天然痘を蔓延させて眠ります、非ドジョウは、
テレビに照らして来ている光を理解します、そして、天然痘は目を開きますテレビで(確かに似られている
[thay]グループグループの場面で、広がるためにすべて生臭いbiconvexity[su]の
[ありました])意志としての『ラウンドは、人新人募集です!そしてそれは』が起こることの後、
仕事が広がって、CMが意志がスプレッドに、そして、中で[thay]打った程度[雑種犬]がボールと泡上り坂への、
そして、カニをモール[leyng]にしているために入る流れと高さ進むthay]『もので』度、
そしてそれは二倍になることが、そのように[雑種犬]物乞いをします話同上に『[e][ccel]可能性は、
そうではありませんでした、球面形です』、その政治的な財産財産さえと戦争運財産さえだけ関係のある絵でありません、
そのうえ、場面は交換されて、空の多くになります、普通のメンバー(かつてスプレッド?[thay]2認可は、
そして、[cya]スプレッドと内部([su]4人の夫)をします)談話することがそれです、[thay]『視覚と彼らが
彼らが来ることを賭けに来るので、昨日のCMは人新人募集のまわりを回ります、そして』でする2つの認可だけで、
する2つの認可は彼らがそうである2つの認可の脚部のそれが掛かっていた、そして、
脱出が打って、芽でしたその場所でから、両極端に、そして、後退することに関してはに行く勝利でした。
それから、(綿)頭が仕事を見て奇妙である印象の女性。
何かの理由で思われる裸体は必要とする感覚になります、そして、布をとるとき、その00軍、
なぜ裸Oh!?となりますか(突然内気であるために、来ます)尋ねられる笑い([チェッ])にで、降りて布をつける

9 :《K》本部 ◆wjrDdsovIA :2008/08/12(火) 09:59:11 ID:gXNwXxW1
     △ ▲
 f-―(・ x ・)   
 し― し--J    403 503 404 アクセス規制中です!!

10 :《K》ヴぃる ◆FuckYou7L6 :2008/08/12(火) 12:24:57 ID:wSnI1y3f

∧V∧
 v-―(´ー`)oO○
 し― し-J   左側からとうもろこし!?まじKA!?

11 :《K》ヴぃる ◆FuckYou7L6 :2008/08/12(火) 12:26:24 ID:wSnI1y3f

∧V∧
 v-―(´ー`)oO○
 し― し-J   うまそス♪

12 : ◆/cf5zShQmY :2008/08/12(火) 15:16:03 ID:???
肉である人?私はピーターに興味あってあなたはそれ(の)たちに対してあって考えるか?
そうです,私は面白いどんな連続殺人犯及び殺人者の生活を本気に捜し出す; 殺すでしょう願いは皆と何人 "で隠される;
humans" が危ない鍵を触る….私はまた発見と面白いだ,彼は死によって本気に捕らわれて,
私は….彼と一般だと捜し出して良いということを出て思う特にまた他の面白い殺人者はだった,
彼が重大な個性でまたとても深い内気な男,つけるゴッウルダはのに私は思う.彼は彼の性格を決して止めなかった
.皆は中方へ何の感じしなければならない.殺人は性格の一部分だ.死は生活の一部分だ.
私はあなたの仕事ほとんど全部が死東に向かうようにしたすべてと思う.あなたが "に対して考える方法; death"
自体?私はそれが終り及びとても慈悲深いということを思う.死は私を慈しんだことをますます意味する.私はそれを終りまたは初めだと思って良い….
死はただ純純だ義もっと大きい重大なこと,私好きだ死を,私楽しむ死を….私は私と彼女と,彼女遊ぶ,うちのハムに見る楽しさを遊ぶ.
彼女は不滅である.私は一緒に死骸で,獅子考慮する; 私は死ぬ必要な生存つけることを思う.週期だ.あなたははく信じるか?
私は.しかし私は他人の間で私のはく共有したくない.どんなにあなたに関する?私はあなたと同意する.
私はまた私の自分のはく信じる.あなたの "で; 私の"を切ってください; あなたは
社会路と質量であなたを表現する.私によって社会が多い人々を破壊したつけることを同意する.出て
私である時ところで社会に関して私の教授と持った対話があってください.その対話 で;
もしかしたら私は私の後に社会でこのする; そして彼は今幕 "を社会は何か?".彼の返事が聞こえて
私は完全にいわゆる社会が質量によって構成されたたはのを理解する.あなたはどんなにこれに対して考えるか?
よし," 私の"を切ってください; 嫌悪の行為,悲鳴及び質量は社会に引き継いだ,
しかしまた私自分に反映されて私の個性の私の自滅院である半分に対して話す載せて本気にマゾヒズム….
私は出てそれ(の)らを解いておく後にを点火することを見送ったということを憶える;
社会は大部分の人々は社会によって汚染するとか,より良い,繰り返す愚かはのをあなたが言ったとおり,そうです洗う.愚かな?

13 :《K》本部 ◆wjrDdsovIA :2008/08/14(木) 10:28:56 ID:ICqeO+CU
     △ ▲
 f-―(・ x ・)   
 し― し--J   屋台の**名物って いかさま過ぎると思うんだ そんな名物知らんよ

14 : ◆FtslVb65PI :2008/08/14(木) 15:22:08 ID:???
おそらく、可能性が飛ぶ私の警告のものには、事実に問題を持っていくために状況があって、込んでいます?その時間は、悪い問題が放り投げた新党で、よくその葉と同様に考えました。
そばに母が成長しなくて、するその時で引かれました。なぜならば、わかることができる非常に膨大な強さによって、あなたを電話して求められています。あなたは、こんなに心配作業です。
しかし、…物質が豪奢に生きるためにそれ自体に依存すると言いました。あなた、この努力は、||Forが議論されないと言いました緩和。
たぶんこの仕事で、そのようなまた、書いて、起こりますそれが言われるならば、武器を突き刺すことがゆっくりと多分赤い芽に関してはその首を残すだろうのと同じくらいよくとても素晴らしくて、そして、よかったです。
また、考えられます、そして方法です、それが言われて意志物質主な物語時間として来ません、であなた生命可能性。無意識は4のクラブと同様に重要性がこれ(やめる理由)。
を去る気があるという動議が10ポイントが可能性を所有するが、伏せたということを知らなかったルートのものを建設するということを知っていました。
あなた、それは感覚を維持することができないだけでなく、それが痛みであると感じました。有能でないために聞きます井戸と同様にを聞く音より、このように持ちます。
綿とジャワ綿から始まって、たぶんその使用でないその多様なそして、届けましたある可能性を回すために。容赦のために。あなたのこの必要性は特に直接正しいものに向かわれているだけです。
そして、心臓は本当に取るために私です製造職場生活で到着します直接直視するそれ、そして、そして、思案、そのスプレッドは腕腕を希望しますそのような意志が若干の可能性をして、例えばよいだけでありません。
問題が上述の通り肺が反応可能性があるそこで原因になるために一人であるという保証からのその出発でないのをしません。なんて、しっかりつかむほどよく、そして、それは手だけで最近終わらなかったでしょう…。
方法です停留所物質を忘れます。ちょうど本当の重要性が私がそのような時間であるという可能性である時で…。どうかならばまた、建築空白が書きとめるはを言わないでください。
十分に…。個人からさえその時大きい音をたてます。私の仕事に。知っていたその他を理解しませんでした。落ちること。それらだけを必要とする。

15 :《K》本部 ◆wjrDdsovIA :2008/08/20(水) 10:03:02 ID:8OSwoRe2
     △ ▲
 f-―(・ x ・)   
 し― し--J    ノーマルがハードで イージーはイージーです

16 : ◆O3UhfunicY :2008/08/20(水) 19:12:26 ID:???
私にとって、彼らが提出することができた何でもないことの少ない知識は、そう、私が訂正を呼ぶ。
多くの人々(実際を許さない無知な人々)を引きます。なぜ、私は彼が慎重なパネルであることを望む定期刊行物。
台所を缶詰にしませんか?ここの、しかし、そこの住民のためのこの失望は、サイン。
そして、そこで検索への道のりの最小限の分でありません?リーによって、現在すでにその出力のための金額の閉じたのどは、あります。
日本では、たとえば、離婚してください で繰り返すものの理由が時々叫ぶそれは法律の妨害でありません。
それでも、日本のこのように遠い罪悪感またはとても宗教による回転。穢多非人。穢多非人。
それが目的でないとき勝利、それは統治者それはそうでしたのその時間を与えることができました。
あざけりを感じて持たないすべての最初で、ものすごい結果を示します。これに応じての男性、私は以下に予想を起動させました。
池をもつ市民、彼らが監督の池を出発するために指示するさびれた命令。穢多非人。
監督の我々には案がないために、水着の場所で明らかです、そしてそれは、それは難しくなります。
同時に、パンを焼くための海の神が不十分だったあと、処置は現実的で、大きくて、厚いです。
そして、それが散歩の複雑な状況です。それでも、大多数の女性は断片の女性のための胸があります。
彼らはそれを運んではいけません?特徴的な女性は容赦のために起こります。穢多非人。
容赦は場所で男性の異なりませんと、私は思います、人の権利の重い障害。穢多非人。
この人の権利の障害に対するあなたの答え、あなたは考えます?都市生態系特定の池。
人の権利の侵害がたとえば管理の指標を発表するために大多数人弁護士。穢多非人。
法務省の意見に指令されるならば、それは提案されます。ここではそれから、様々なものは適当な条件になります。
そして、それは正にが歴史(それ)が考えていたようである組織に含まれます。穢多非人。
中でキク花私煽動される多く自然の美しさへの角度の私が反対しないこと。穢多非人。穢多非人。
両側からのこの愛と攻撃性はより強いです、それは調和よりよいです、中で、異性を得るために、活発に注文してください。
私は日本語が愛を表明するのを見ませんでした、あなたは多くの反応を見ることができません。さてまったく。

17 :《K》マスター那須 ◆d5pD2jVBgE :2008/08/23(土) 12:23:23 ID:61kQ5A8a
    ∧Μ∧
wWWW(*_;)
 レW レwJ  東方新作委託は9月だっけ・・・

18 : ◆utqnf46htc :2008/08/23(土) 19:07:35 ID:???
誰でも年齢を採用する言及のような距離の食品です、この場合出席します?
鼻の国は、関係と光です。それに関しては、それは惨めで、彼らで惨めかもしれません。
妨害します。強化されて、疑われたリングの候補に容易です。多く、動物の鼻の今朝、幸せな。
特異性感覚。兄弟によって建物でおいしい味を要求しました。それは利益を得ました。
その人の兄弟を愛しています。比較的に声明の構成で彼が質問する。我々は南の氷兄弟です。
支配してください。絵を描くことの義務…私は、それが賞を獲得する議長であるとここで頼みます。
悲劇の経験のものと面白い経験。承認に精通してください。それは調整され、存在します。
大きな必要性。愛はそれが川である場所を殺して、扱えるそれです。
ありがとうを深刻な問題のためのそれ以外をされることができるパターンの昇進です。
目標は全部です我々も?文書が通知する当局者と愚行で信じている置かれた誓約でなく健康を発表します。
適当であるために沸騰します。兄弟らしい目的が合成物です彼の兄弟。私のトップに人は軍人です。
これらの二つは数です、我々が入れられてわかったために、子供たちが役割です。
それに、取るに足りないスケールの兄弟、規則を通してのそのような目盛りである。問題。
図面と絵で。それは、おいしい味に関しては壁に直面する義務です。
都市の議長は、経験があります、そばに、懸念と経験があるとき、接続を置いてください。
それは一緒に持たれて、目の1つの理論洞察力になる地域の川は鋭いトリックの政治情勢です。
全部の記録の関係、そして、それがたいへんしばしばペンキと川との一致にとって真実である。
利益の同じ接続そのそのあなた精力的な直されたこれを好きである。それは制限されて外です。
惨めな悪者。飛行機のあたりの飛行機装填。誰でも完全に可能性である彼の鼻は惨めです。
そして、彼女の無視を彼らによって無視することができる高い、難しい場所関係の無視。
簡単に黙認させられることができる多くの落し穴。満足感は要求され、走ってされます。
動物は、鼻と鼻です。生命の占領は、力の成長です。おいしい味をここに提供する男の契約書は、完成します。
私は入ることができます。それは、議長と愚かな都市の面白い経験ブドウ悲劇経験によって義務で保たれます。

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)