2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

平成20年内に外猫は殲滅させます

1 :1 ◆MxiyY8lqy. :2007/11/04(日) 17:45:29 ID:RCU2LXih0
進捗状況は逐一書き込みます

2 :黒ムツさん:2007/11/04(日) 20:44:23 ID:Mf5R4GqjO
>>1

3 :黒ムツさん:2007/11/06(火) 16:26:20 ID:Uo7BRbL/0
わーい

4 :黒ムツさん:2007/11/07(水) 13:36:56 ID:BZl4osDfO
>>1

5 :黒ムツさん:2007/11/07(水) 14:17:17 ID:vcmox2e/O
普通に無理っぽいwww

6 :黒ムツさん:2007/11/07(水) 14:32:38 ID:Vv2/i5TXO
無理だろ

7 :黒ムツさん:2007/11/08(木) 01:16:50 ID:tK7mnbswO
いや>>1なら出来るよ。きっと。

8 :黒ムツさん:2007/11/11(日) 20:02:47 ID:+pGpwqWcO
今すぐ頼む

9 :黒ムツさん:2007/11/13(火) 00:18:11 ID:b2vxJOldO
あげ

10 :黒ムツさん:2007/11/17(土) 21:17:31 ID:un+34OBdO
>>1のために落とさないよ。

11 :黒ムツさん:2007/11/21(水) 05:01:14 ID:JO/Z0UIuO
頑張れ>>1

12 :黒ムツさん:2007/11/23(金) 22:54:14 ID:ImcJbnw2O
>>1の近況を聞かせてください。

13 :黒ムツさん:2007/11/29(木) 10:40:09 ID:lqM0PmFnO
野良猫の一斉駆除を望む

14 :黒ムツさん:2007/12/06(木) 23:08:43 ID:oO63jlQZ0
外へ出ろ
人と会うのが恐いのか?

15 :黒ムツさん:2007/12/06(木) 23:48:07 ID:WRN0yn6J0
人の心配はいいから、ID:oO63jlQZ0が部屋からでろ。
いきなり外に出ろとは言わん。

16 :黒ムツさん:2007/12/07(金) 00:25:23 ID:qkjZA30ZO
>>15
余計なお世話だバカw
俺はお前と違って下半身不随だから出れないだけだ!!

17 :黒ムツさん:2007/12/07(金) 09:38:23 ID:sxwpiVnsO
いや、虐ヲタは一生外に出ないで欲しい。
ひっそりと自室で死ぬのがお似合い。
ほんとにキモいし馬鹿だし、ショボイ。

18 :黒ムツさん:2007/12/07(金) 09:53:45 ID:vWWwbPkSO
バカなのは愛護のイメージがある

虐ヲタはアングラでアートな感じ

ただ犯罪だが

19 :黒ムツさん:2007/12/11(火) 00:40:48 ID:ok/YFzvuO
五十歩百歩

20 :黒ムツさん:2007/12/11(火) 08:17:09 ID:ynd92zjLO
法律一本通れば一発解決な問題だよな

21 :黒ムツさん:2007/12/11(火) 10:34:42 ID:h2IVRRUFO
やっぱり外に出てないんだ!
外は良いよぉ〜
今は外イルミネーションでアチコチ綺麗だよ〜 出てみてごらん!
外に出て、色々な人や物に触れたら綺麗な物は綺麗、可愛い物は可愛い、やって良い事、悪い事の区別もつく様になるかもよ!


22 :黒ムツさん:2007/12/11(火) 10:45:26 ID:Qf6LCSrzO
むしろ外に出ないで野良猫を捕獲する方法があるなら教えてくれ。

23 :黒ムツさん:2007/12/11(火) 12:08:26 ID:h2IVRRUFO
私が外に連れ出してあげれたら良いのにね…
ごめんね。残念です。

24 :黒ムツさん:2007/12/11(火) 13:04:40 ID:Qf6LCSrzO
残念なのは君の顔です;;

25 :黒ムツさん:2007/12/11(火) 14:47:26 ID:ok/YFzvuO
>>23
お願いします(>_<)

26 :黒ムツさん:2007/12/11(火) 15:07:54 ID:h2IVRRUFO
虐待する人を連れ出すのは怖いです〜
殺されちゃうかも知れないし…

27 :黒ムツさん:2007/12/11(火) 17:27:37 ID:ynd92zjLO
○ ねこ室内飼い同盟 ○
http://www.oct.zaq.ne.jp/ohkini/savecat.html

28 :黒ムツさん:2007/12/11(火) 19:11:15 ID:xSzbmxs6O
うん
26 殺されちゃうから相手にしちゃ駄目だよ

29 :黒ムツさん:2007/12/12(水) 00:01:37 ID:ok/YFzvuO
>>26
そんな事言わないで下さい。(>_<)
まだ、一度も虐待したことありません(>_<)

30 :黒ムツさん:2007/12/13(木) 12:46:05 ID:IK3IYiJ80
カロライナジャスミンを植えることから始めましょう

31 :黒ムツさん:2007/12/20(木) 20:25:06 ID:jbBTTjHkO
外猫を駆除して綺麗な街造り。

32 :黒ムツさん:2008/01/05(土) 21:35:50 ID:SVpQj8W10
一斉削除の時に無くなったかと思ったけど両方残ってたなw

33 :黒ムツさん:2008/01/05(土) 22:32:16 ID:vC1x5BDb0
飼い猫も駆除対象にしてくれ。

34 :黒ムツさん:2008/01/06(日) 12:00:17 ID:Gxyl1k3W0
>>33
飼い猫でも、室内のみで飼育しているのであれば問題は無いと思うけど。
猫飼ってる奴は放し飼いするなよ。

35 :かばとっと:2008/01/27(日) 00:33:34 ID:hSLYwMsU0
年賀状の配達は無事すんだかどうかわかりますでしょうか。

36 :黒ムツさん:2008/01/27(日) 05:14:19 ID:Ssnr8PPvO
人間を駆除すべき

37 :黒ムツさん:2008/01/27(日) 14:21:47 ID:r1mJVCYIO
>>36
すごいな〜(笑)

38 :黒ムツさん:2008/02/04(月) 12:20:21 ID:7sshgsCKO
>>36
人間駆除ww

39 :黒ムツさん:2008/02/04(月) 13:35:06 ID:0F1TrQTwO
>>26
駆除人たちは人殺しなんてしませんよ

殺人、傷害事件を起こすのは猫飼い達です

40 :黒ムツさん:2008/02/05(火) 00:48:55 ID:S6GekKllO
>>391
ぷぷっ、それ本気で言ってんのか?

41 :黒ムツさん:2008/02/05(火) 01:14:24 ID:ciSZ9dqsO
謎の未来安価

42 :黒ムツさん:2008/02/05(火) 02:14:58 ID:EuGBLoss0
>>40
電車に猫が轢かれたからと線路に置石をしたり・・・
猫が駆除されたと思って隣人を差したり・・・
猫缶を買うために夫の年金を使い果たしたあげく夫を虐待したり・・・
「死ねばいい」と連呼したり・・・

43 :黒ムツさん:2008/02/07(木) 17:44:02 ID:jS1LBCx3O
虐オタ→猫しか殺さない

愛誤→猫の為なら人間も殺す


どちらがより恐ろしいかwwww

44 :黒ムツさん:2008/02/12(火) 19:12:40 ID:P9vZJIIJ0
駆除

45 :黒ムツさん:2008/02/28(木) 13:53:01 ID:4NqLRWwrO
猫ヲタ

46 :黒ムツさん:2008/02/28(木) 19:25:47 ID:QR2Ngen/O
外猫は国をあげて抹殺!!
不適切飼育者は法律で取り締まれ!!

47 :黒ムツさん:2008/03/08(土) 00:16:50 ID:6AXQcEEFO
猫が虐ヲタよりは世界に必要とされていることは確か(^ω^)

48 :黒ムツさん:2008/03/08(土) 11:53:51 ID:erChBmgN0
犯罪を見つけたら
ケーサツ行って話を聞いてみると、ここにいる駆除荒らしはドンドン通報してほしいと言ってました。

○通報先・便利なリンク一覧
■警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ)
 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
■全国ハイテク警察リンク集 http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
■警視庁ホームページ http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
■警察総合相談電話番号 http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
 (携帯電話・PHSからは全国共通#9110 緊急性を要するものは110)
 
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm



49 :黒ムツさん:2008/03/15(土) 14:19:07 ID:KreCeQkyO
>>47
猫いらない

50 :黒ムツさん:2008/03/15(土) 15:34:25 ID:lelUDDTBO
>>49
お前いらない

51 :黒ムツさん:2008/03/15(土) 15:57:18 ID:RG1rNTyCO
猫は必要悪だ。

52 :黒ムツさん:2008/03/15(土) 21:28:47 ID:6GtVX0I8O
外猫いらない
存在していい理由もない

53 :黒ムツさん:2008/03/29(土) 12:57:10 ID:sbqaUV5cO
放し飼いやろ−に制裁を

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)