2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武はコンドームを一切使わない真性ゲス野郎

1 :バカは氏んでも名乗らない:2008/08/16(土) 13:01:27 ID:iqdiSWdo
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ( 。 );( 。 )==r─、  
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ  
         !___/

2 :バカは氏んでも名乗らない:2008/08/16(土) 13:35:50 ID:18wf3Qwq
先日、Z武さんとDAIGOさんのコラボイベント「GODAI不満足」が開かれた。
DAIGOさんは「Z武さんと手を組むことにしました。
つってもまァ、Z武さん手ェ無いんスけどね。」とコメント。
Z武さんは「なんとかコネをつくって音楽業界に進出したいのさ〜。
障害者団体から圧力をかければミリオンくらいは楽勝さ〜。」と本音を語った。
DAIGOさんはZ武さんの第一印象について聞かれると、
「マジで半端ないというか、手足ないというか・・・。
最初カタワって聞いたとき、せいぜい片腕が無い程度と思ってたんですけど、
実際会ってみると、マジぱない肉体で超奇形入っちゃってましたからね。
KATAWAっつーかDARUMAですよね。
見た瞬間ショックで超ブルーはいっちゃって・・・。
俺もう手羽先食えないッスよ。」と語った。 イベントが始まったものの、Z武さんが歌詞の簡単な英語や漢字が読めず、
会場が気まずい空気に包まれると、すかさずDAIGOさんが
「池沼で身障ってマジパネェっすね。」とフォロー。
会場は笑いに包まれた。

3 :バカは氏んでも名乗らない:2008/08/16(土) 22:37:14 ID:???
障がい者を誹謗中傷するのは止めろ。
悪質なものはお巡りさんに通報する。

4 :バカは氏んでも名乗らない:2008/08/16(土) 23:33:02 ID:???
中出しを誹謗中傷するのは止めろ。
悪質なものは立法機関に通報する。

5 :バカは氏んでも名乗らない:2008/08/17(日) 00:13:47 ID:5+iM/K1p
うさちゃん「お願いコンドームつけて」
Z武「尻に突っ込むから大丈夫さ〜」

,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
           (。);( ゚)==r─、|: グフィ
           { (__..::   / ノ:
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / <  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/:

6 :バカは氏んでも名乗らない:2008/08/17(日) 09:16:35 ID:???
>>1さん、あなたには人の心が無いのですか?
こんな弱い者いじめのスレを建てるなんて…
あなたは日本人じゃない!ブッシュの手先ですね!
今すぐ日本から出て行きなさい!日本はあなたのような人を求めていません!

7 :バカは氏んでも名乗らない:2008/08/19(火) 20:32:28 ID:???
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           (。);( ゚)==r─、|: グフィ
  / <  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク

8 :バカは氏んでも名乗らない:2008/08/20(水) 00:21:52 ID:???
           (。);( ゚)==r─、|:   イニみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)